XJSを楽しもう
トップページへ ミーティングメニューへ

第3回 XJSメインオフ会(愛知県岡崎)
(別名ウダウダお茶会in岡崎)

日時 2011年 11月 20日 (日曜日)
場所 愛知県岡崎市  「岡崎中央総合公園」 美博第2駐車場

 3回目の開催となり参加台数も増えました!
  今回は、岡崎市の御協力の下 岡崎中央総合公園の美博第2駐車場をお借りすることが出来ました。 
 楽しみすぎて写真を撮るのを忘れ、良いアングルの写真も無く、写真を提供してくださった方々ありがとうございます。
 
 ハンドルネーム 年式 グレード  車名・形状等  お住い
Kats 91 V12 XJ-S5.4 Coupe 静岡県
川合篤史 93 V12 XJS5.4 Conv 愛知県
MASARIN 93 V12 XJS5.4 Conv 兵庫県
Ryo8720   V12 XJS6.0 Coupe 愛知県
川澄信也   V12 XJS6.0 Coupe 神奈川県
すの^^ 93 4.0 XJS4.0 Conv 東京都
MT派 94 4.0 XJS4.0 Conv 大阪府
midi 94 4.0 XJS4.0 Coupe 山梨県
しょう 96 4.0 XJS4.0 Conv 神奈川県
Jag−XJR改めXJS   4.0 XJS4.0 Coupe Limited 東京都
岸本清純   4.0 XJS4.0 Coupe Limited  大阪府
しゅうチャン 96 4.0 XJS4.0 Coupe Limited  東京都
SHIO 95 4.0 XJS4.0 Coupe Limited  大阪府
TRMC CORVETTE 93 V12 XJR-S 埼玉県
リスター 89 V12 XJR-S 神奈川県
Ishi 93 V12 Arden AJ7(XJS) 埼玉県 
J三郎 93 V12 Arden AJ4-1(Sr3) 埼玉県
川村   V12 Arden AJ4-2(Sr3) 三重県
 ナルシゲ 93 V12 DD6(Sr3) 愛知県
JT 84 4.2 XJ6(Sr3) 神奈川県 

 ハンドルネーム 年式 グレード  車名・形状等  お住い
ぶたねこ 95 V12 DD6(X300) 愛知県
VandenPlus 96 V12 DD6(X300) 愛知県
トパーズ     XJ6(X300) 兵庫県
ロシアンブルー 95   XJ6(X300) 愛知県
mac 95 4.0 XJR(X300) 和歌山県
よんニャン 95 4.0 XJR(X300) 愛知県
でしれる 97 4.0 ソブリン(X300) 愛知県
管理人@X300
masa
97 3.2 XJ3.2S 東京都
尾藤   4.0 SuperV8(X308) 静岡県
こねこジャガー     X308 愛知県
Syuga   4.0 XJR(X308) 愛知県
モンキーコアラ   4.0 XJR(X350) 愛知県
NOKU   4.0 XJR(X350) 愛知県
けんろう     XJR(X350) 神奈川県
OVAL     X358 長野県
Taji     S-Type 愛知県
鈴木     SV8(XF) 静岡県
 XJR−XK     XK8 静岡県
 XKR雅     XKR 東京都
ろん 01   XKR 愛知県 
す〜 02   XKR(XKR100) 愛知県
こねこじゃが     ソブリン(X-Type) 静岡県
三乗     XJ8 Executive
jag-XJR改めXJS同乗
千葉県
Pixy     XK8
今回は代車で参加
愛知県


※※ ご参加頂いた台数が多かったので画像が多いので開くのに時間がかかる場合があると思います。 ※※
 
 
週間予報では当日も雨だったのが、当日は良いお天気!!
 岡崎中央総合公園 美博第2駐車場 看板 第2表記が無いため 私も含めて多数通り過ぎられました(汗)
紅葉の季節でしたが、日中は暖かくすごしやすかったです。




 いつもお世話になりっぱなしのX300オーナーズサロン管理人masaさん & ぶたねこさんの車輌
  当日朝一番からのご参加管理有難うございました。

 

 続々と集まってきます!

 

 
 到着したら冷却のためエンジンフードを開けられる方が多いですが、にゴム系部品には効果があると思います。
 皆さんエンジンルームチェーック!! おっさんの背中が楽しさを物語ってます(笑)

  


 こちらでも 楽しそうにみなさん エンジンルームのぞいてます!

 

 何がどうかわからなくていいんですよね〜 楽しかったら!

 

 今回の目玉 リスターさん 秘蔵 XJR−S 皆さん興味深々でエンジンルーム見学!
 エアコンコンプレッサー除去、エアクリナーも専用のエルボ製作で変更されており、エンジンが見やすかったですね!
 この頃、実はまだ私到着してません(汗) リスターさんに到着時間負けるとは・・・ 今回への気合が伝わってきます!

 

 開始の合図はもちろんありませんので、皆さん 好き好きに集まって うだうだ開始
VandenPlusさん全塗装の仕上がり具合をみんなで確認中(いいなぁ全塗装・・・)
 奥様方は退屈でしょうね、あきれた感じが伝わってきます。

 
 
 XJSが16台参加!! 第一目標の二桁を楽々達成!!

 

最高です。

 

  並べると 前期モデル・後期モデルの違いが良くわかります。 
  XJS Limited 4台参加! 純正標準ホイールの方誰もいませんでした(爆)



  

  XJ−SとXJR−S 同じボディですがエアロとカラーリングでイメージが違います。


 
 

 
kats号 & リスター号

 
  
 
川澄号?&MASARIN号

  

 
Ishi号 当日兵庫から引き取り 納車帰りで埼玉県まで自走!! 無事に帰れたって事は大当たりではないでしょうか?
 


TRMC CORVETEE号 & Ryo8720号
Ryo8720号は納車早々で購入したお店から集まりを知りご参加くださいました。
 

 
   
 

すの^^号

 

 MT派号 & midi号
midi号は想像していたより全然良い仕上がりでした

 


Jag-XJR改めXJS号 
お買い得車でしたね、 こだわりのホール決まってます

 

 

しゅうチャン号
XJSリミテッドへ戻ってこられました。低走行車両だけあって綺麗です
 
 


 岸本号
 ワタナベのホイールを入れたい!!とのことでしたが断念某国産メーカーホイールを変換スペーサーを利用し装着!!
大阪にリミテッド2台ありました〜

  
 
SHIO号
マフラーカッターデュアルタイプを装着 マフラーカッター交換車輌も数台ありました

  
 
しょう号
湘南でXJSコンバっていいですよね〜
めっきの5本スポークホイール・このリアスポイラーいいですよね〜
 
 

セダンも多数ご参加いただきました

 

多数のご参加でしたが 場所が広いので問題なし!

 

ずらりと!

 

ポイント毎にパチリッ!

 

XKモデル&XF

 

快晴ばんざーい!!

 

最後に残ったXJSたちの整列写真
次回は撮影時間決めて綺麗に並べたいと思います


 

参加方法も自由です。積載車が西と東から各1台ずつ



企画なしのうだうだお茶会 うだうだしているだけなのに、もう日が暮れていきます
2次会もあったようですが、みなさん無事に帰還されたようです

おつかれさまでした。

ご注意 
実際にメンテナンスを行った結果についてその方法と写真をまとめてみました。 
このホームページ記載の内容にもとづいて作業をされる場合は全て作業される方の責任において行って下さい
作業方法や作業された結果などについての一切の責任はご容赦願います。  
inserted by FC2 system